« 【衝撃スクープ】 自称水泳評論家の男(41)への独占インタビューに成功! | トップページ | 【衝撃スクープ3】水に「乗る」ことすらできなければ、水を「ドライブ」なんてできない »

2014年4月 2日 (水)

【衝撃スクープ2】自称水泳評論家の男は「体幹スイム」に関する供述を始めた

ハッタリ記者) 何ですかこのタイトル。4月2日ですよ。また引っ張るんですか?!
 
水泳評論家を名乗る40代の男) ハワイならほぼ1日深夜だ。だいたいブログなんて引っ張ってナンボだろ。芸能人の見ろ。カワイーオイシーウレシーとか改行しまくってステマ入れまくってブログ女王とかいって。
 
ハ) まあまあ。
 
男) だいたい4月1日にヴァカなら一晩寝てもヴァカはヴァカだ。ヴァカが1日で治ったらIPS細胞もビックリな大発見だ。酢の風呂にでも入って細胞ごと初期化しとけヴァカ。
 
ハ) 今ヴァカって5回言いました。
 
男) 今ので6回目だ。て何の話だ。
私はちゃんと発見してるぞ。それが「ソフトパドル」の3つの効果なのである。
1.水を「ゼリー」に変える
2.高圧により、「FormにForceを」与える
3.ゆっくり動いて、「ForceからFormを」作る
いーことゆーぜオレ。
 
ハ) へー。
 
男) ちょっと、キミやる気あるの。
 
ハ) ありませんが何か。
 
男) だよねー。
 
ハ) ですよねー。花見にでも行きますか! 
 
男) それはあんまりだ。ここで終わったらスカスカな芸能人ブログみたいじゃないか。
 
ハ) ゴーストライター呼びましょう。
 
男) あんたヴァカ? あ7回目。そろそろ「ヴァカ」をブログ検索すると上位表示されて「ヴァカブログ」とかよばれんじゃね。
 
ハ) ちょっと、評論家さんヴァカですか、今ので、あ!! 2桁です。。
 
男) まったくオレたちってv、、、おっと危ない。
まず「ゼリー効果」を説明しとく。
これは、かつてスカスカに手を通り過ぎていた水が、「ソフトパドル」の介在により、手応えのある物質性を帯びるという効果だ。
これがハードパドルだと、水はより固体に近くなり、筋トレ要素が強くなるだろう。使えるプールがあって、かつ上級者なら、そのほうがいいかな。
いわばゼリー感は、ソフトタイプならではの効果であり、我々平凡スイマーにこそ有益なものであると私は考えている。
そしてそれが体幹スイムへの第一歩となりうるのだ。
 
ハ) ゼリーとは美味しい表現、さすが評論家!
 
男) 実はゴーストライターが考えてくれた。
 
ハ) ウケる〜〜〜やる気でてきました、続き聞きたいです!
 
男) ああ聞かせようとも。
キミらがここクリックして→→ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←←クリック率上がったの確認した後でな。わははは!

« 【衝撃スクープ】 自称水泳評論家の男(41)への独占インタビューに成功! | トップページ | 【衝撃スクープ3】水に「乗る」ことすらできなければ、水を「ドライブ」なんてできない »

◆* クロール/OWSの技術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【衝撃スクープ】 自称水泳評論家の男(41)への独占インタビューに成功! | トップページ | 【衝撃スクープ3】水に「乗る」ことすらできなければ、水を「ドライブ」なんてできない »

フォト

『覚醒せよ、わが身体。〜トライアスリートのエスノグラフィー』

  • 初著作 2017年9月発売

フォローください

Blogランキング

無料ブログはココログ