« KONA'13日本人最強Bike, NeilPryde"BAYAMO"感想文を寄稿したよー | トップページ | 僕らがLSDしなくていい理由 »

2013年11月29日 (金)

冬の夜、ストリートファイト、叩きのめされた俺

TOKYOのストリートで出会ったら覚悟しな。ストリートファイト※ほぼ無敗のハッタリ八兵衛とは俺のことさ。※トライアスロン3種目に限る

最新ランニングファッションでキメたはずのランナーどもは皆、薄汚れたジーパンによれよれ綿Tのデブの後ろ姿しか見ることができないのさ。それはいつからだったろう、もう思い出せもしないぜ。

だがどうやら、過去形で語らねばならない時が来たようだ。

それは金色の銀杏の落ち葉がTOKYOの空を舞う昨夜のこと。俺の目は黒尽くめで走る男を捉えた。そして背後に回り、仕留めるその時を待つ。いつものようにね。

男は振り返らず、しかし俺の気配に反応する。その背中が俺に挑発のメッセージを送る。

ふ、身の程知らずか、、

・・・ほぼ1kmが過ぎ、奴は50m先に居て、俺の道から逸れてゆく。逃げるのか臆病者、、しかしゲームは終わり、ただ敗者が一人そこに居た。

 

ふ、、堕ちたものだなハッタリ八兵衛、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

« KONA'13日本人最強Bike, NeilPryde"BAYAMO"感想文を寄稿したよー | トップページ | 僕らがLSDしなくていい理由 »

♪ 流れてゆく日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KONA'13日本人最強Bike, NeilPryde"BAYAMO"感想文を寄稿したよー | トップページ | 僕らがLSDしなくていい理由 »

フォト

『覚醒せよ、わが身体。〜トライアスリートのエスノグラフィー』

  • 初著作 2017年9月発売

フォローください

Blogランキング

無料ブログはココログ