« 村上トライアスロン、3つのプラン | トップページ | 村上トライアスロンで年間2位! »

2010年9月24日 (金)

「トップアスリートの端くれ」

4ヶ月でこんなとこまで来たもんだ・・・

日本トライアスロン連合(JTU)オフィシャルサイトより。

http://www.jtu.or.jp/news/2010/100924-2.html

9月26日(日)新潟県村上市で2010JTUエイジランキング第14戦・村上・笹川流れ国際トライアスロン大会が開催され、687名(リレー含む)が出場。山・川・海、山紫水明な小京都村上の街を駆け抜ける。

男女総合、年齢別ともに全国からトップエイジアスリートが顔をそろえており、エイジチャンピオンの座をかけ最終戦にふさわしい熱戦が繰り広げられる。

年齢別男子では・・・・らが出場。それぞれランキングアップを目指す。

ワタシは「チャンピオンの座をかけ」てもいないが、片隅に滑りこんでしまった。トップアスリートの端くれ=文字通りに=って奴? 

年代最強の福元テツローさんも結局出場を宣言されたので、彼に次ぐ2位に入れたら最高だ。そして、どこまで競うことができるかな? レース展開=第二ウェーブから前集団100名切り裂きスイム=も少しやりやすくなるかな。

こんなとこまで来たもんだ・・・

明日は7時発。準備はいつも通りにギリギリ、もう24時手前だ!もう寝よう。

« 村上トライアスロン、3つのプラン | トップページ | 村上トライアスロンで年間2位! »

'10- Triathlon挑戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188339/49552191

この記事へのトラックバック一覧です: 「トップアスリートの端くれ」:

« 村上トライアスロン、3つのプラン | トップページ | 村上トライアスロンで年間2位! »

フォト

全て公開設定

Amazonユーザさんへ

  • こちらからお買上げください

スマホでお買物

Blogランキング

無料ブログはココログ