« 「先が見通せなくなっているのは・・・哲学がないからでしょう」 東大寺長老、森本公誠の言葉 | トップページ | 伊豆半島200km走ってくるよー »

2009年3月15日 (日)

こうして日々は続いていくのさ。

気が付けば1月ぶりの更新。
くしくも

わたし、このところ毎日この貴兄ブログ開き見ていますですよ、
も少し頻繁に書き込んで欲しいですナァ~、
なんたって、すっごく読み応えがある、

ちょっとエールが送りたくて、
どうぞよろしく、

なんてコメントを頂いた直後、からだった・・・ 

時間て速い!
こうして日々は続いていくのさ。

 

状況は、予想外にかわるからこそ、面白い。
予想通りの展開なんて、退屈さ。

壁にぶつかって、つい、後ろを振り返る。
逃げ込むためじゃない、次の展開のヒントを探すためさ。

嵐でも、あわてず、さわがず。
風の行方は読み続ける。

 

と、言いながら、土曜14:00起きをしていては。。
9:30に起きたのだが・・・そっから 『短い一晩分』 寝てしまった。

金曜とはいえ、無駄な夜更かしは後に響く。
時間をうまく使わなければ・・・ 

__________________________________________________________________

今週できたこと

  1. 英語を話す。たぶん2年ぶり? 六本木トレック・ストアで40%オフでも十分高いASSOS自転車ウェアを買った帰り、台湾人カップルに道を教えただけ、だが。 「トキョータワー? ルック、ディス、グリーン、シバコーエン。ゴーディスウェイ」 「フロムタイワン? グッド、ディスバイク、メードインタイワン、メリーダ」 (SPECIALIZEDはアメリカのトップブランドだが、実は台湾のMERIDA社の傘下) バカな英会話だけど楽しい♪
  2. そのスペシャのクロスバイクに、スタンドを付けた。これで風の強い雨の日に自転車を濡らさずにおけるようになる。
  3. そのクロスバイクよりも高いホイール、BontragerレースXライトエアロを、在庫処分セールで買ってしまった。。
  4. 新ホイール、来週、伊豆半島1周サイクリングでデビューさせます。この2週間、トレーニング再開してます。

できなかったこと

  • 部屋の掃除。自転車にかまけて、荒れる一方だ・・・
  • 部屋の掃除。伊豆にかまけて、荒れる一方だ・・・
  • 部屋の掃除。えっと、いいわけは、あと・・・


« 「先が見通せなくなっているのは・・・哲学がないからでしょう」 東大寺長老、森本公誠の言葉 | トップページ | 伊豆半島200km走ってくるよー »

♪ 流れてゆく日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188339/44349031

この記事へのトラックバック一覧です: こうして日々は続いていくのさ。:

« 「先が見通せなくなっているのは・・・哲学がないからでしょう」 東大寺長老、森本公誠の言葉 | トップページ | 伊豆半島200km走ってくるよー »

フォト

全て公開設定

おかいもの

Blogランキング

無料ブログはココログ