« イタリアの青い海の光を放つカーボン・バイクに出会い・・・ | トップページ | 30万+の自転車10日で盗まれた ★ これでいいのだ♪♪♪ »

2008年8月16日 (土)

・・・ 僕は、自分の力で、どこまで進めるだろうか ・・・

3年前を少し思い起こしながら、軽井沢へ。

今年持ち込んだのはKUOTA KEVEL 

08081215_4

すごいマシンを手にしてしまった・・・

標高1,400mから800mまで、高原の緑の中をおよそ20km下り続ける嬬恋パノラマライン。高速カーブの連続を、ピクリともしない安定感で「滑り」続ける。速度計は忘れたけど、時速何キロかなんてどうでもいい。僕は数字ではなく体が感じるものだけを信じるんだ。

いい加減なことを・・・ 忘れただけだろ?

どんだけ速いんだ・・・

怖くなるころ現れる上り坂に、ほっとする。

その上りが、また速い!

これがKing Of Mountainの片鱗か!!

 

・・・ 僕は、自分の力で、どこまで進めるだろうか ・・・

    限界は、どこだろう

 

それを体で感じることが、たぶん素人が違いを見分けられる範囲では最上級の自転車を、夏休みに間に合わせた意味の1つ。

またいい加減なことを・・・ 欲しかっただけだろ?

3年前の初心を思い出しながら、豪雨の浅間山から東京へ。

08081614_2

さあ、次のレースを始めよう。

« イタリアの青い海の光を放つカーボン・バイクに出会い・・・ | トップページ | 30万+の自転車10日で盗まれた ★ これでいいのだ♪♪♪ »

'07- 自転車を楽しむ日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188339/42187641

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・ 僕は、自分の力で、どこまで進めるだろうか ・・・:

« イタリアの青い海の光を放つカーボン・バイクに出会い・・・ | トップページ | 30万+の自転車10日で盗まれた ★ これでいいのだ♪♪♪ »

フォト

全て公開設定

Amazonユーザさんへ

  • こちらからお買上げください

スマホでお買物

Blogランキング

無料ブログはココログ