« 後悔は5秒まで! | トップページ | 続:水没した故郷の・・・! »

2008年8月30日 (土)

水没した故郷の・・・!

バンコクのスコールのような雨が続くよねえ。。
自転車にも乗れなくて体が鈍る!!

我が故郷では堤防決壊!いつものサイクリングロードが轟沈!!

新聞社のヘリコプターから撮った映像、凄いです、見てみてくださいよ。

こんなイメージです。でもヘリ映像はこんなんじゃないです!

080829_3

先週は両親が東京から帰る途中の新幹線で6時間の足止めを喰らう。。

僕は益次郎東京オフィス↓↓↓から到着駅周辺のホテルを検索、JR最新ホテルのネット限定2名8000円のありえないプランを発見、「今ネット見てるんですけど・・・」と電話でネット予約(?)、特急代の払い戻しでおつりがきてしまった!

080309_2


こうゆう時、不安になってるだけなのは最悪。

最新の正確な情報をチェックして、次の行動を考えるのが基本だ。

でもネットの天気予報なんか見て分かった気になってちゃ甘いよ。

気象庁のレーダーを直接チェックしよう。

 

 

« 後悔は5秒まで! | トップページ | 続:水没した故郷の・・・! »

♪ 流れてゆく日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188339/42329322

この記事へのトラックバック一覧です: 水没した故郷の・・・!:

« 後悔は5秒まで! | トップページ | 続:水没した故郷の・・・! »

フォト

全て公開設定

Amazonユーザさんへ

  • こちらからお買上げください

スマホでお買物

Blogランキング

無料ブログはココログ