« 都心を気持ちよく、最高効率で通勤するなら・・・ | トップページ | ・・・ 僕は、自分の力で、どこまで進めるだろうか ・・・ »

2008年8月 5日 (火)

イタリアの青い海の光を放つカーボン・バイクに出会い・・・

って、イタリアの海なんて見たことないけどね。。

たぶん、そんな感じなんだ。

 

KUOTA。

一目見たら忘れられない、トガったイタリアンデザイン。
カーボン樹脂が反射する白い光、青い光。
ツールドフランスでも名門チームに供給を始めた技術力。
カーボン製バイク(=自転車のことです)しか作らないこだわり。

 

店頭でフレームだけ見た僕は、これまでのいろんな想いがさーっと昇華していくのを感じた。

Kuota_kebel

Kuota_kebel2

(宮古島のトライアスリート ORBEA ORCA ~~これがまた美しい!~~乗りさんのブログより)

 

来週、北軽井沢でデビュー。



« 都心を気持ちよく、最高効率で通勤するなら・・・ | トップページ | ・・・ 僕は、自分の力で、どこまで進めるだろうか ・・・ »

'07- 自転車を楽しむ日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188339/42067260

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアの青い海の光を放つカーボン・バイクに出会い・・・:

« 都心を気持ちよく、最高効率で通勤するなら・・・ | トップページ | ・・・ 僕は、自分の力で、どこまで進めるだろうか ・・・ »

フォト

全て公開設定

Amazonユーザさんへ

  • こちらからお買上げください

スマホでお買物

Blogランキング

無料ブログはココログ