« 再チャレンジは楽しい♪ | トップページ | 「オープニング3分間で感じさせる運命」 »

2007年6月 6日 (水)

キックボード

キックボードに乗ってリフレッシュしよう!

と思い立ち、前の会社に置きっ放しだった「K2」を、昼休みに取りに行った、先週。

20本400円のバナナの大房をお土産に買って。


たった1ヶ月ちょっとの時間だけど、ずいぶんと懐かしい気分。

前々職もそうだったように、気持ちよく立ち寄れるのは、嬉しい。

前の職場は湾岸で、会社にあった折りたたみ自転車でよく午後にサイクリングしていたので、キックボードの出番は無かった。

今は今で人気の街に挟まれていて、ブレーキが時々外れるボードには、ちょっと込み過ぎだ。。でも少し離れれば、散歩にはいいところ。

余裕の無いときだからこそ、リフレッシュする、という理想・・・

どこまで貫けるかな?

 

« 再チャレンジは楽しい♪ | トップページ | 「オープニング3分間で感じさせる運命」 »

'07- 自転車を楽しむ日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188339/15386959

この記事へのトラックバック一覧です: キックボード:

« 再チャレンジは楽しい♪ | トップページ | 「オープニング3分間で感じさせる運命」 »

フォト

『覚醒せよ、わが身体。〜トライアスリートのエスノグラフィー』

  • 初著作 2017年9月発売

フォローください

Blogランキング

無料ブログはココログ