« 日本ってエキゾチックな国だ! | トップページ | 初出社の週に感じたこと »

2007年5月15日 (火)

日本がエキゾチック過ぎてダウン!!

ちょっと違う外敵に遭遇してしまうのも、旅の特徴である。

滞在中、軽くあった食あたりが、日本到着の翌朝から大復活を遂げ、本日、数年ぶりの38度台の発熱でダウン!

昨日、油断して体を冷やしたりしてしまったからかな?
向こうでよかったからといって安心しちゃいけない。

食あたりといっても、おなかが苦しいわけでもなく、ただ熱が出て、外に出てみるとふらふらするだけ。抗生物質などを飲み、ひたすら暖め、寝続けて、解熱剤は使わずに37度台まで落とす。

1日中、ただただ寝続けるだけ、というのはちょっとした幸せ。

 → 翌朝は、かなり気持ちいい!(熱はまだ少しあるが)

まあ、たまにはこうゆう日はあった方が良いのかもしれない?

« 日本ってエキゾチックな国だ! | トップページ | 初出社の週に感じたこと »

♪ 流れてゆく日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188339/15075348

この記事へのトラックバック一覧です: 日本がエキゾチック過ぎてダウン!!:

« 日本ってエキゾチックな国だ! | トップページ | 初出社の週に感じたこと »

フォト

『覚醒せよ、わが身体。〜トライアスリートのエスノグラフィー』

  • 初著作 2017年9月発売

フォローください

Blogランキング

無料ブログはココログ